FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

自分へのご褒美???


 沖縄アウトレットモールサテライトスタジオで「お店紹介花火」のコーナーがあるのですが、平田は紹介のためにお店に出かけます。
 およそ5割の確率で「自分へのお土産ニコニコ」を買ってくるこの方、先日はナ・ナ・ナ・なんと!びっくり! 「BREE(ブリー)」のショルダーバッグをニコニコしながら買ってきていました・・・。がーん  

 「お・お幾らで??」と聴いても  「・・・」です。  女性の思いっきりはミノモンタより恐ろしいと思う今日この頃でした。  チナミに「雨の日は持ち歩かない!ベー」そうです。  変なバッグ・・・入れ替えが面倒くさくないのかな~シーサーオス


この記事へのコメント
東京に出張中のたっちーです。
WEBでBREEの価格見て(@@)!
うーん 革マニアの僕としてもうらやましーなぁ!!

いいご褒美ですねぇ!!
Posted by たっちー at 2008年06月13日 17:49
たっちーさん
そろそろ出張を終えて沖縄にお戻りくださ~い
お仕事いっぱ~いありますよ~!
出張から戻ったら私の笑顔とBREEバッグでお迎えしますよ
バックは見せるだけですよ・・・(笑)エヘッ
Posted by 千春 at 2008年06月13日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。