FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

6月17日が待ち遠しい~!

AKB48総選挙 直前特番の日が近づいてきました。

11日日曜日に、総選挙とコンサート会場となる豊崎海浜公園の周辺では、豊見城市商工会青年部主催でクリーンキャンペーンが開催され、汗だくになりながら清掃活動を行いました。
6月17日が待ち遠しい~!
清掃活動には、豊見城市学童軟式野球大会の市長杯やブルーシール旗で優勝した高安ジャガーズの子ども達も参加!6月17日が待ち遠しい~! 
草が生い茂ったり空き缶が捨てられたりとしていましたが、こんなに綺麗になりました。
6月17日が待ち遠しい~!


日曜日の青空と一変した14日水曜日
会場に寄ってみると大きな大きなステージの工事が行われていました。
6月17日が待ち遠しい~!

離れた所から見ても大きなステージ、ビル建設?と思えるくらいの高さです。びっくり! 
6月17日が待ち遠しい~!


着々と準備が行われているAKB48総選挙、当日は晴れますように!と願うばかり 

さて、そういう中15日(木)の沖縄タイムスさんに直前特番でダンスを披露する「豊見城中学校ダンス部」の皆さんや特別番組の事が紹介されています。
6月17日が待ち遠しい~!
豊見城中学校ダンス部の皆さんが踊っている時間(予定9:40~9:50&10:05~10:15)は、ラジオでは曲が流れている状態ですが、会場ではキュートなダンスを披露し会場を盛り上げてくれますよ!無料で入れる場所で踊りますので、ぜひ見学にいらしてくださいね!







同じカテゴリー(FMとよみ特別番組)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。