県立芸術大学生のみなさんで~す♪

FMとよみ

2010年03月23日 16:35

先日、一週間にわたって朝の番組に出演してくれた芸大生デザイン専攻2年生のみなさん。
「豊見城の特産品開発 5つの提案」について熱く語ってくれました。

月曜日に出演してくれたマンゴーの練り香水「ミュリール」開発チームのみなさん



マンゴーやゴーヤーといった豊見城産の野菜をつかった「南の島のホームシチュー」開発チームのみなさん



マンゴーのスムージー「マレッシュ」開発チームのみなさん




温泉につかりながら夕陽を堪能するという「リラクシー豊崎」開発チームのみなさん




業務連絡~
お散歩グッズ「SOTOE」のみなさん
写真を撮るの忘れてました、ごめんなさーい
ぜひ、写真を撮られに、もう一度FMとよみまでお越し下さ~い

関連記事