FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

FMとよみ・大・望年会!!!

去る、とある土曜日。
FMとよみの大・望年会を「ねぎさま」にて開催いたしましたびっくりびっくり
各番組のパーソナリティさん達も多数参加いただき
にぎやかに、盛り上がりましたよ~!!!!

我が社の社長☆
FMとよみ・大・望年会!!!
新番組のピンキーポンキーの2人にはいきなり司会を・・・!!笑
FMとよみ・大・望年会!!!
美女に囲まれる社長キラキラ 
FMとよみ・大・望年会!!!

FMとよみ・大・望年会!!!

FMとよみ・大・望年会!!!
美味しいお料理に舌鼓♪
FMとよみ・大・望年会!!!

TYM48の皆さん☆
FMとよみ・大・望年会!!!
私が誰だか「わかるよねぇ」
FMとよみ・大・望年会!!!

FMとよみ・大・望年会!!!
☆★FMとよみ★☆
今後ともよろしくお願いいたしまーすびっくり!!びっくり!!


同じカテゴリー(にふぇ~で~びる)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。