FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

豊見城市長杯(沖縄三和シャッターこども未来旗)の準決勝出場チームが決まりました。

2023年5月27日(土)
第22回豊見城市長杯学童軟式野球大会
第2回沖縄三和シャッターこども未来旗争奪学童軟式野球大会が開幕しました。


コロナの影響で控えていた選手の入場行進からスタートした開会式
子ども達のちょっぴり照れている表情や笑顔が印象深いスタートとなりました。
豊見城市長杯(沖縄三和シャッターこども未来旗)の準決勝出場チームが決まりました。
豊見城市長杯(沖縄三和シャッターこども未来旗)の準決勝出場チームが決まりました。
豊見城市長杯(沖縄三和シャッターこども未来旗)の準決勝出場チームが決まりました。

その後、試合がスタート、本日で準決勝進出チームが決定しました!

豊見城パワーズvs豊見城ジュニア 

豊見城ドリームズvs根差部ベースナイン の4チームが決勝戦進出を目指し


明日5月28日(日)に試合に挑みます。

FMとよみでは、準決勝終了後の11時頃より決勝戦の実況解説特別番組を放送いたします。
(試合状況により開始時間が変わります。)
決勝戦の解説者に豊見城市徳元市長、沖縄三和シャッターの方が出演されます。
ぜひ、お聞きください。




同じカテゴリー(FMとよみ特別番組)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。