FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

会社登記が完了しました!

昨日10月12日 (金)、正式に「株式会社FMとよみ」の会社登記が完了し、定款など色々な書類を司法書士事務所の方からいただきました。正直言って「あれ!?」なんて気分で実感がない自分に戸惑っています。その足ですぐに豊見城市商工会へ入会の手続きを行いに向かいました。電話番号の欄にまだ記入できないので「いいんですか?」と聞いてしまいました。スタッフも募らないといけないし、来月からはスタジオの改築とあわせて沢山の仕事が待っています。スポンサーも具体的に営業していかねばなりません。   あ!スポンサーといえば昨日早速受注がありました。「ウチ、スポンサーになるからCM作っててね!」、   「・・・」 これが第一号のお客様でした。私、CM作りはとても好きです。「FMとよみはCMも面白いね~!!」なんて声が広がるように頑張ります。  実は受注も出来ていないけど何社かはCMも頭の中で出来ています!  そんなこんなで毎日が忙しいけど楽しい日々です。


同じカテゴリー(FMとよみ開局までの日々)の記事
カレンダー
カレンダー(2008-02-26 21:55)

あと1週間!!
あと1週間!!(2008-02-25 21:53)

この記事へのコメント
忙しくても楽しい日々、いいですね!
がんばってくださいね!応援してます!
Posted by 営業MEN at 2007年10月13日 08:18
営業MENさん、ありがとうございます。カキコに感謝しております。もう半年以上前になりますが、ある大先輩に「忙しさを楽しんでね~!」といわれました。「・・・そんな~」と思いましたが、今になってその言葉の意味がよ~く分かります。定款は事務の方から何気なく渡されましたが、私にとっては小学校3年のときに初めて図画コンクールで賞状をもらったとき同じくらい嬉しかった。その気持ちをずっと大切にし放送していきます。どうぞ応援ください。  アゲナ
Posted by 書き込みありがとう! at 2007年10月13日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。