FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
2008年もまもなく終了ですね
あなたにとっての2008年は、どんな一年でしたか?

私達FMとよみにとりましては、3月2日の開局前後から毎日あっというまに時間が過ぎ24時間では足りないと思うような時もありました。しかし無事に年を越し新年を迎えられますのも応援していただいた皆様、支えてくれた皆様がいたからです。
本当にありがとうございました。

2009年も、あなたに元気を!お届けします。
どうぞ新年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいパー

FMとよみ スタッフ一同


同じカテゴリー(にふぇ~で~びる)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。