FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!あと6時間で本年も終わります。 開局の年であり、今まで得られなかった貴重な体験(冒険)を沢山味わえました。
多くの方々にもお会いできたことにも感謝です。また、来年もよろしくお願いします。 
 月曜日の3番組が合同で本日午後10時から午前1時年末・年始特別番組日の出がはじまります。 
有志諸君で番組を作るなんて考えてもいませんでした。私はできるだけ首を出さずにいます。
また来年もFMとよみをよろしくお願いします。シーサーオス


この記事へのコメント
新年カウントダウン特番、にぎやかで楽しかったです☆☆
みなさんお疲れさまでした!!
きっとみなさんのその明るいパワー◎で、良い年越しができたリスナーの方々も多くいらっしゃったはず☆感謝どす。
Posted by shino at 2009年01月01日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。