FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

おはよう!おはよう!

おはようおじさん
おはよう!おはよう!
会いましたニコニコ

結構、遭遇しているんだけど
今回は写真ガッツポーズを撮らせてもらいましたよ

私『おじさん!写真撮らせてほしいんですけど・・・

おじさん『はいはい、いいよ~
と、バイクの後の木陰で涼みながら、カキ氷ごはんを食べながら立っていた、おじさん

バイクの前に立ち
おはよう!おはよう!

チョキポーズ

おじさん『どっから来たの~?

私『豊見城からですよ~

おじさん『あっ、そうね 私と近いね~
おはようおじさんは豊見城の近所に住んでるびっくり!

おはよう!おはよう!

おじさん『あい、ネエネエ、この旗も撮ってね~
おはよう!おはよう!
はてな聞くと、最近、リニューアルしたらしく
まだ作業途中とのこと

これから、どう変っていくのか楽しみですね~ハート

ちなみに
おはようおじさんを撮影した場所は


国頭村辺戸名

その辺戸名にはおはよう!おはよう!
ある方の実家スーパーが・・・


同じカテゴリー(FMとよみ取材レポート)の記事

この記事へのコメント
コメントでは「はじめまして」ですね。
福岡の「ちゅらじお」リスナーです。

おはようおじさん、お噂は耳にしていたのですが、まさか辺戸名までとは!
梅雨が明ければ、一気に真夏、これからの季節はたいへんでしょうね~。
カキ氷という気分もわかります。
ピンクのラジカセで、FMとよみを聴いたりもされているのでしょうか?

そして、辺戸名のお店っ!
最近、ニービチのあった、あのお店ですか!?
てびちの特売でもあったのでしょうかねぇ~???

P.S.
2月にURUKAさんの番組におじゃました際、『沖縄手帳』をスタジオに忘れた者です。
その節はお騒がせいたしました。
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2010年05月28日 00:02
古波蔵恵理夫さん!

コメントありがとうございます。
ピンクのラジカセ!よく発見されましたね~
私は古波蔵さんのコメントを読んで発見しました(汗)
ちょうど写真を撮らせていただいた日は暑くて~ カキ氷を食べていてもおかしくない天気だったんですよ~

辺土名のスーパーは、そう!新婚ほやほやの F○Cよっちゃんのご実家です。広いお店で品数も豊富! 辺土名に寄ったらお買い物オススメ!

それと2月にいらした時の事、覚えていますよ~ 
忘れ物をした人・・・ですよね!(笑)
それで覚えているわけではなく・・・後日キレイにまとめられた葉書をいただき大切に保存しています。ありがとうございました。
古波蔵さんがメールを出されている番組を聞いていると沖縄が大好きなんだな~という気持ちが伝わります。次回はいつ頃いらっしゃいますか?

また遊びに(出演?!)にいらしてくださいね
Posted by 千春 at 2010年05月28日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。