FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

ボクシング~

昨日、開幕した 美ら島沖縄総体2010

高校生の皆さん!暑い沖縄へようこそチョキ

各市町村で色々な競技を受け入れていますが、
豊見城市では豊見城高校でボクシングの試合が行われますガッツポーズ

昨日は開会式 ボクシング~
豊見城市の皆さんや応援に駆けつけたぶーんご家族の方が見守る中
北海道の選手から入場し
とりに沖縄の選手が入場ダッシュ
 ボクシング~
キリッとした生徒の表情がかっこよかったハート

会場外には、豊見城の特産品を販売するテントも並び ボクシング~

手作りの 幟旗が並び 歓迎ムード一色
ちなみに幟旗は豊見城市内の中学生が作成
ボクシング~ 
元気と温かさが伝わってきましたよ

そして温かさといえば
開会式後、昨日の雨でぬかるんだ運動場から出る全ての車のタイヤを洗ってくれた生徒の心遣い
ボクシング~

沖縄の美しいチムグクルハートも伝わるといいな


そして今日から試合が始まりました~
ボクシング~ 

見学もOKアップ

ちなみに体育館内は冷房が効いて涼しいですよ☆


選手の皆さんチバリヨ~


同じカテゴリー(FMとよみ取材レポート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。