FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

涼しくなってきたので・・・

釣りを始めています。
ほとんどが北部の地域。
雨であろうと風が吹こうと・・・
エンジョイ エンジョイ涼しくなってきたので・・・涼しくなってきたので・・・涼しくなってきたので・・・



一匹目は
番外編

テラピアも
ルアーで
釣れるとは
・・・
トホホ


同じカテゴリー(FMとよみ取材レポート)の記事

この記事へのコメント
と言う事は、あげな社長ですね。
私は忙しくて、ひと月位行ってないな~。
でもその間に、友人がエンジン付きのボートを、手に入れたので、一緒に船検を受けてきましたよ~。
Posted by すずめ at 2010年11月17日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。