FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

今月の職場体験生

11月は2校の職場体験生を受け入れました。

どちらも受け入れはサクラ
糸満市立糸満中学校兼城中学校

ここでは11月9日~11日に来てくれた糸満中学校の生徒の様子をご紹介

初めに、糸満中学校の生徒が出かけたのが
豊見城消防本部の秋の全国火災予防運動出発式
今月の職場体験生 今月の職場体験生 今月の職場体験生 今月の職場体験生 今月の職場体験生
ここでは中継のお勉強

そして生放送番組への飛び入り出演 今月の職場体験生
スタッフの取材へ同行したり、通っている学校の教頭先生へインタビューにも挑戦汗
緊張したけど楽しかった~という感想が聞けましたよ
今月の職場体験生
将来はタレント女優テレビ業界で仕事をしたいというハートを抱いている3人
いつか夢が叶って活躍する姿を見たいな~


同じカテゴリー(ドキドキ職場体験)の記事
83.2弁当
83.2弁当(2015-07-03 13:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。