FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

ついに!!!オオーw(*゚o゚*)w



ついに!!!オオーw(*゚o゚*)w




人待ち顔の赤い人・・・。
誰を待ってるのはてな








びっくり!びっくり!!びっくりびっくり!!びっくり!キターッびっくり!びっくり!!びっくりびっくり!!びっくり!
ついに!!!オオーw(*゚o゚*)w












会いたい、会いたいと思っていましたが、ついに今日
「もうすぐ『おはようおじさん』がFMとよみの前を通るよ!」との情報がっアップ
とはいえ、一人ではとっても話しかけたりできないので安慶名さんに手伝ってもらいました。
・・・というか、私は終始スーミー状態でしたケドベー
ついに!!!オオーw(*゚o゚*)w


以前登場した『「おはようおじさん」夏バージョン』から、今回は衣替えも済ませ、なんと頭の上のお花はリニューアルキラキラ 
ついに!!!オオーw(*゚o゚*)w


ハートほらねっハート




同じカテゴリー(FMとよみ取材レポート)の記事

この記事へのコメント
どちらが
おはようおじさん?
Posted by 伊達邦彦 at 2011年01月31日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。