FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

大人が子供に・・・

はいたーいニコニコ
とよみスタッフのゆりかでーす♪赤

忘年会シーズン到来で年を忘れている大人のみなさんも多いかと思いますが、

先週土曜日、「池村会大運動会」と称しまして、沖縄セルラーパークにも子供に戻ったたくさんの大人たちが集まりましたニコニコ

こちらは運動会前の準備の様子。

大人が子供に・・・

今回開催された運動会はいろんな業種の人たちが集まったいわば「異業種交流会」といった形で行われました!

ほとんどの人が初対面という中で赤組と白組に分かれて種目ごとに点数を競い合いました。

大人が子供に・・・


FMとよみは運動会の音響を担当させていただきましたピカピカ

大人が子供に・・・

のぼりや横断幕もしっかり用意もばっちりキラキラ 

大人が子供に・・・

対抗リレーでは平田千春も白組として走りましたーびっくり!!

大人が子供に・・・


運動会のラストには全員でフォークダンスを踊りましたよハート

見本の方たちは制服をきて気分は学生です♪赤

曲は定番のオクラホマミキサー。

最初は思い出すのに必死な様子でしたが、最後は息ぴったりの踊りで全体が一つになりました。

大人が子供に・・・


青春ですね~。


大人が子供に・・・

表彰式ではみんな清々しい表情をしていましたチェリー

久しぶりに子供にかえって思いっきり走って踊って、それぞれにいろんなことを感じた一日だったのではないでしょうか。

大人が子供に・・・


大人が子供に・・・


とよみスタッフもお疲れ様でした電球

大人が子供に・・・


大人が子供に・・・

大人が子供に・・・


同じカテゴリー(FMとよみ取材レポート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。