FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

年越しのご予定は?

タイトルもある通り、

みなさん、今年の年越しのご予定はいかがでしょうかニコニコはてな

私たちFMとよみは、年越し特番をやっちゃいますよ~ピカピカ


マジですびっくり「本気」と書いてマジですびっくり



でも特別番組をやると言っても、ただいつものスタジオから年越し番組するだけでは面白くないので、



こちらにおじゃましちゃいま~すキラキラ 





年越しのご予定は?


豊見城の唯一のお寺、「道心寺」さん♪赤


今回、スタジオを飛び出しての年越し番組は初めてということもなり、どんな番組になるのか楽しみですね~ニコニコ


道心寺の鐘は一般の方でも突かせてくれるそうですOK

ゴーンと深く響く音、年越しのおもむきを感じさせますよね~。

年越しのご予定は?

せっかくお寺まで出向きますので、鐘を突きにきている一般の方や、餅つきの様子などもお届けする予定ですパンダ


もしかしたら、あなたがインタビューされちゃうかも!?!?

年越しのご予定は?


年越しの特別番組の放送時間は以下の通りとなっています。


**********

年越し特別番組
2011年12月31日(土)
23:30~24:30

**********



同じカテゴリー(FMとよみ特別番組)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。