FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

このあとは年越し特別番組ですよ!

今年もあと残すところ、6時間をきりましたね~♪赤

そんな2011年12月31日は、私達にとって特別な日でもあります。

このあとは年越し特別番組ですよ!

そんな特別な日だからとリスナーさんが大きな蘭をプレゼントして下さいました。


今日はどんな日かと言いますと・・・。

このあとは年越し特別番組ですよ!


そう!FMとよみが2008年3月2日に開局・放送を開始してから1400日が経ちました!

年の瀬の大晦日、しかも週の終わりの土曜日にこんな記念の日になるなんて・・・!

プレゼント、本当にありがとうございました!



そしてプレゼントといえばこちらもステキな贈り物をいただきました。

このあとは年越し特別番組ですよ!


かわいい~ハート

祝電と一緒に送られてきました。

このあとは年越し特別番組ですよ!


もうすっかり気分はお正月ですが、


本日、午後11時30分~午前0時30分まで「年越し特別番組」を行いますよ!


サイマルラジオでもお聞きいただくことができます♪


みなさま、よいお年をお迎えください。

このあとは年越し特別番組ですよ!


同じカテゴリー(FMとよみ特別番組)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。