FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

お出かけ放送!~美ら島ママチャリ耐久レース~

久しぶりのブログ更新です!

3月もあと一週間で終わりですね~!
小学生の子どもたちも日中からお友達と遊びに出かけたりと楽しそうですニコニコ

さて、来る日曜日は豊崎美らSUNビーチにてイベントがありますよ♪

お出かけ放送!~美ら島ママチャリ耐久レース~

10時30分~15時30分まで『美ら島ママチャリ耐久レース』が開催されます。

通常ですと毎年11月に開催されているのですが、今年からは年2回の開催となりました。

私たちも第1回大会からお出かけ放送をさせてもらっていますが、

今回ももちろん放送いたします!

放送時間は、

第1部 10:00~11:00
第2部 15:00:16:00

となっています!

みなさん是非聴いてくださいね~♪

※お出かけ放送にともない、10時放送の「らいふさぽーと花あかり[再]」と15時放送の「われら只今青春中[再]」はお休みとなります。


同じカテゴリー(FMとよみ特別番組)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。