FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

お待たせいたしました!

ブログ更新が遅くなりました。

3月15日に開催されました。
健康復活プロジェクト「赤い羽根共同募金期間拡大 チャリティー芸能公演」
写真でご紹介します。

幕開けの演奏 かぎやで風節・恩納節・辺野喜節
お待たせいたしました!

琉球舞踊 上り口説
お待たせいたしました!

琉球舞踊 本貫花
お待たせいたしました!

琉球舞踊 秋の踊り
お待たせいたしました!

日本舞踊 金沢の雨
お待たせいたしました!

琉球舞踊 醜童
お待たせいたしました!

カラオケ 文化協会歌謡部会の皆さん
お待たせいたしました!

しまくとぅばで作文を朗読した 赤嶺さんと當銘さん
お待たせいたしました!

手話ダンス 100万本のバラ
お待たせいたしました!

民踊 久部良大漁音頭 美童花遊び
お待たせいたしました!

琉球舞踊 浜千鳥
お待たせいたしました!

琉球舞踊 谷茶前・チンボーラー
お待たせいたしました!

琉球舞踊 貫花
お待たせいたしました!

琉球舞踊 日傘踊り
お待たせいたしました!

日本舞踊 黒田の舞
お待たせいたしました!

日本舞踊 夜桜小唄
お待たせいたしました!

琉球舞踊 川平節
お待たせいたしました!

琉球舞踊 鳩間節
お待たせいたしました!

演奏や舞踊は、豊見城市文化協会の皆さんが披露されていました。


同じカテゴリー(FMとよみ取材レポート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。