FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

今年の梅雨は平日は雨が降るものの、なぜだか週末は太陽が顔をのぞかせてくれますニコニコキラキラ 

今日も市内ではいろんなイベントが開催されていましたよ♪

まずはこちら!

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

第2回クリーンピック全国大会in沖縄2014!!!

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

瀬長島にいくとオレンジ色の大会オリジナルTシャツを来た参加者のみなさんがたくさん集まっていました!

大会の前にはステージで沖縄よしもと工業のみなさんのトークショーもありました。

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

人の手で捨てられたゴミは人の手で拾いましょう!

瀬長島をきれいにしてくださった参加者のみなさん、ありがとうございました!!


梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

そして、今日は道の駅豊崎にて、なないろまつりも開催されていましたキラキラ 

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

私が会場に到着したころ、ステージではアゴマゴちゃんとじゃんけん大会が開かれていました!!

アゴマゴちゃんって指が3本しかないはずなのに器用にじゃんけんをするんですよね。笑

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

楽しいステージイベントのほかにも嬉しい特売セールやおいしい屋台もあります♪

今日の私のお買い上げはこちら!

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

菜々色畑で限定販売されているハッピーフィールドさんのマンゴープリン音符オレンジ

梅雨でもとみぐすくはイベント満載!

プリンの表面にはココナッツジュレがかけてらていて、とっっってもおいしかったです!!

なないろまつりは明日まで開催しています♪

みなさん是非足をお運びくださいパンダ


同じカテゴリー(FMとよみ取材レポート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。