FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

第122回豊見城市学童軟式野球大会!


2月14日(日)に行われました
第122回豊見城市学童軟式野球大会
第9回JA豊見城支店杯争奪学童軟式野球大会!
FMとよみでは午前9時から午後3時まで生放送で中継を行いました音符オレンジ

第122回豊見城市学童軟式野球大会!


第122回豊見城市学童軟式野球大会!


1度は雨天で延期になってしまい、14日も雨の予報でしたが、
なんとか無事開催することができました電球

第122回豊見城市学童軟式野球大会!

今回のブログでは結果をお伝えしたいと思います。



VS準決勝 第一試合
根差部ベースナイン VS 伊良波オールマリンズ
2対0で根差部ベースナインが決勝進出

VS準決勝 第二試合
豊崎ベースボールクラブ VS 
与根GMC
11対0で豊崎ベースボールクラブが決勝進出


VS決勝戦
根差部ベースナインVS豊崎ベースボールクラブ

10対5で 根差部ベースナインが優勝しました。

第122回豊見城市学童軟式野球大会!

第122回豊見城市学童軟式野球大会!


根差部ベースナインさん、おめでとうございます!くすだま



逆転に次ぐ逆転からの延長戦で、手に汗握る見ごたえ抜群の決勝戦でした。

第122回豊見城市学童軟式野球大会!


また次回の大会も楽しみですね!ピカピカ

生中継を聞いてくださったみなさま、ありがとうございましたふたば


同じカテゴリー(FMとよみ特別番組)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。