FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

ガンガラーの谷ヒーリングイベント「未来の”わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~」


ガンガラーの谷にて、究極の(!)ヒーリングイベントが開催されますピカピカ

「未来の”わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~/びわっち」
出版記念イベント

ガンガラーの谷ヒーリングイベント「未来の”わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~」

ガンガラーの谷ヒーリングイベント「未来の”わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~」


唄や舞、瞑想など神秘な体験のできるプログラムが盛りだくさん!
ここでしか味わえない感情を一緒に分かち合ってみませんか?


【場所】 ガンガラーの谷 ケイブカフェ

【日時】2016年7月20日(水)

【参加費】銀行振り込み 10,000円・PayPal決済 11,000円

※中学生以上の方にご参加いただけます。


ガンガラーの谷ヒーリングイベント「未来の”わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~」

本日のviva!とよみパラダイスに告知でいらしてくださいました♪
みなさまぜひ足をお運びください!



同じカテゴリー(FMとよみへ ようこそ)の記事
ラジオデビュー♪
ラジオデビュー♪(2015-08-10 17:33)

街頭募金のお知らせ
街頭募金のお知らせ(2015-05-22 13:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。