FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

ウージ染め協同組合展を見学してきました。

那覇市のデパートリウボウ2階アートギャラリーで開催されている『ウージ染め協同組合展』今年も素敵な作品が展示販売されていました。
ウージ染め協同組合展を見学してきました。
爽やかなウージ染めの緑色
華やかなピンク色の花穂染め作品に会いに行きませんか?
明日11日までの開催です。
ウージ染め協同組合展を見学してきました。
ウージ染め協同組合展を見学してきました。
ウージ染め協同組合展を見学してきました。
ウージ染め協同組合展を見学してきました。
ウージ染め協同組合展を見学してきました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
おすすめイベント
おすすめイベント(2024-04-27 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。