FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

県立芸術大学生のみなさんで~す♪

先日、一週間にわたって朝の番組に出演してくれた芸大生デザイン専攻2年生のみなさん。
「豊見城の特産品開発 5つの提案」について熱く語ってくれました。

月曜日に出演してくれたマンゴーの練り香水「ミュリール」開発チームのみなさんサクラ
県立芸術大学生のみなさんで~す♪


マンゴーやゴーヤーといった豊見城産の野菜をつかった「南の島のホームシチュー」開発チームのみなさんサクラ
県立芸術大学生のみなさんで~す♪


マンゴーのスムージー「マレッシュ」開発チームのみなさんサクラ
県立芸術大学生のみなさんで~す♪



温泉につかりながら夕陽を堪能するという「リラクシー豊崎」開発チームのみなさんサクラ
県立芸術大学生のみなさんで~す♪



業務連絡~
お散歩グッズ「SOTOE」のみなさんびっくり!!
写真を撮るの忘れてました、ごめんなさーいうわーん
ぜひ、写真を撮られに、もう一度FMとよみまでお越し下さ~いsos


同じカテゴリー(FMとよみへ ようこそ)の記事
ラジオデビュー♪
ラジオデビュー♪(2015-08-10 17:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。