FMとよみホームページ(http://www.fm-toyomi.com/)でも ニュースやお知らせ等の最新情報を更新しています。ご覧ください。

お父さん・・・

只今、放送中の『I LOVE 沖縄エコろーぜ!!』

普段は、トミーさんとツーカーさんの二人が真剣にコレ!エコについて語り合う番組

汗

今日は娘さんとその友達をスタジオに

エコロックしようぜ!では
アニメ『けいおん』について話していると

おとうさん!けいおんって何?
このアニメで影響を受けて、将来ミュージシャンに・・・
と語っていると・・・お父さん!影響って何?
今日誕生日の有名人を紹介すると
その人誰?
あっ知ってる!ガレッジセール

写真を載せるね~と写真を撮るとパソコン
ブログって何?

と質問攻め

しかし番組終了後には、ブログも見てね!としっかりPR

いつもとは違う番組になってしまいましたが、子供が来るところにはが来る

とても温かい雰囲気の番組でした。

お父さん・・・




同じカテゴリー(FMとよみへ ようこそ)の記事
ラジオデビュー♪
ラジオデビュー♪(2015-08-10 17:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。